「love〜since1999〜」浜崎あゆみ&つんく


記念すべき100日目は
こんな懐メロを。


「Love〜Destiny〜」は
つんくプロデュース、ボーカルは浜崎オンリーだけど
「Love〜since1999〜」は
アレンジ構成違いの浜崎とつんくのデュエット曲。


この曲のつんくのボーカル、
下手うまっていうか、
特にAメロのところ、
大丈夫?ってなるんだけど、
しかもボリュームも
若干浜崎とのバランス悪いんだけど(笑)


その若干の不安を上回るくらい
楽曲が素晴らしいと思う^^
これ、たぶんシングルのみの収録曲じゃないかな?
音源を探しにくいことだけがネックなんだけど
ぜひ一度聴いてみてほしい。


・・・実は。
高橋愛つんくがデュエットしてるバージョンもあって
こっちのほうがデュエットとしてみると
断然バランスがよくてシンクロしていて
いいと思う。


ただ、
原曲と比べるとスピードが遅くて、ピアノ主体で
なんか昼ドラのテーマ曲にでもなりそうな感じ(笑)なので
今回は原曲推しー。


CD情報

1999/4/14 シングル「Love」