「By All Means」National Product


National Product(ナショナルプロダクト)は
ハワイ出身のロックバンド。
ジャンルとしては
エモ・スクリーモバンドっていう人もいるけど
実際はエモっぽくもあるハードコアじゃないかな??


このブログ書き始めてからわかったんだけど
私は
サウンドは重めに声質は甘く、歌い方はうるさい
・甘い曲調にドライな声質
の2パターンに極端に弱い!


今回の「By All Means」は前者。
とってもイイ!!
萌え萌えするよー。笑


曲調、声質など総合するに
ワンオクと共通する部分が結構大きいので、
ワンオク好きはぜひ聴いてほしい。


よくワンオクに似てるーと言われる
SPYAIRよりドンピシャ感があると思う^^


逆に、National Product好きだったら、
ぜひワンオクも聴いてみてほしいなー。


「完全感覚Dreamer」ONE OK ROCK - music log
「Liar」ONE OK ROCK - music log

CD情報

2007/8/7 アルバム「Luna」

5000アクセス突破!

99日目にして、5400アクセス。
度々ご訪問いただいている方々、ありがとうございます!

・・・明日100日目か!
何取り上げようかなー。
なんか、とびきりのお気に入り考えとこう。笑