「RUN! RUN! RUN!」大槻真希


爆発的ヒット漫画「ワンピース」のアニメED第二弾。


本当に爽やかで、
大槻真希の声質がキュートかつパワフルで
素敵です。
それに「ワンピース」の魅力と合ってる。


今はEXTALというバンドでボーカルをしているんだけど
私個人は、大槻真希はポップな曲調が一番好き^^

CD情報

2000/8/9 シングル「RUN! RUN! RUN!サマータイムラブレター」
2000/12/6 アルバム「ROCK'N ROLL LOVE LETTER」

近況あれこれ

無事ベリーの猛修行を終え、帰ってきました。笑

まだまだ、全然うまく踊れるわけではないんだけども
なんとか楽しく踊れたよ☆


9月には発表会!


ところで最近ちょこっと走り出しました。
友達が、走ることの魅力を力説してくるので。。。笑


元々アメトーク出られるんじゃ?くらいの
運動音痴っぷりで、
あんまり気乗りしない部分もあったんだけど
ちょっとずつ走るのが楽しくなってきた☆