「日本印度化計画」筋肉少女帯


誕生日ディナーは、カレーでした。


先日、
「一番好きな料理は何?」と聞かれて
「カレー」と答えたら
「小学生男子か!」とつっこまれたけれど、
カレーを食べる頻度でおすしとか焼肉を食べたいか、
と聞かれると、そうでもないので
やはりカレーが好きなのだと思う。笑


昨日ディナーを過ごしたのは「シディークパレス四谷麹町店」
正確に言うとパキスタン料理のお店。


そこで、先生たちのベリーダンスショーを満喫。
誕生日に、大好きなカレーを食べながら
ベリーダンス見たのよ!?
なんて素敵な一日なの!って話。


店員さんが「今日誕生日の方がいます!ゆうさん!!」
とコールをすると
ダンサーさんたちがお花とプレゼントを持って
「HAPPY BIRTHDAY」踊りながら来てくれるという
素敵すぎるサプライズ。


本当に、心に残る誕生日だったよ☆


「来年はここの舞台に立ってね」という先生がたの
ありがたい言葉を胸に、
ベリーダンスも頑張りたいと思います^^


ということで、そんな素敵な場に居合わせてくれた
おいしいカレーたちに、最大限の感謝を。笑


「日本印度化計画」、イントロとか間奏の
インドっぽいところが好き。
こんな有名なのに、シングル曲ではないのねー。

猫のテブクロ

猫のテブクロ


P.S.ここのところ、コメントくださった皆さま
  本当にありがとうございます^^
  ぜひ今後ともよろしくお願いします☆