「イケナイ太陽」ORANGE RANGE

オレンジレンジは2003年メジャーデビューの
沖縄発ミクスチャーバンド。


一番有名なのは「上海ハニー」かな?
「花」かな?


でも今日は、「イケナイ太陽」。
なぜか。
花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」の
再放送が始まったから。笑


昼間掃除しながらテレビ流してたら
「おおおお!!」ってなった。笑
懐かしいね☆
今年あっちゃん主演でまたドラマ化するけど、
今再放送してる堀北真希バージョンもすっごいよかったよね。


この曲、夏っぽくて青春っぽくて
すごく好きだなー。

宮〜love in palace」のはなし

完全なる余談ですが
その前の時間枠の韓流ドラマ、
宮〜love in palace
イチオシです。


絶対韓国ドラマなんてハマらない!と思ってたけど
見てみると結構イイよ!笑
王道っぽいトラブルと、
おもわず笑っちゃうようなコメディ部分。
オススメです。

CD情報

2007/7/18 シングル「イケナイ太陽
2007/7/25 アルバム「ORANGE」「RANGE」
2010/7/14 ベストアルバム「ALL the SINGLES」