お昼はゴーゴーカレー

yu08152011-06-09

まったく音楽と関係ありません!
ヤイコ取り上げたから許してください。笑

友達三人から勧められたゴーゴーカレー
とうとう行ってきました!
お写真はヘルシークラス(小盛り)の
ロースカツカレー。600円。

エコノミー(普通盛り)は
女子にはかなりの量だとリサーチ済み。

日頃もりもり食べて元気いっぱいの私ですが
間違いなく、ヘルシーにしてよかった。
ちなみに、隣のサラリーマンは
ビジネス(大盛り)食べてた。


味は…えーと、普通です。笑
カレーが出てくるのはすごい早い。

お仕事の合間とか、
パッとお腹を満たしたいときに
いいんじゃないかと。

トッピングとか居心地は
ココイチのほうがいいなー。