「君よ!俺で変われ!」筋肉少女帯


昨日の記事で
筋少も出るのか!」と書いたので
テレフォンショッキングよろしく
今日は筋少


筋少も2回目なので、詳細は省略ー。
「香菜、頭をよくしてあげよう」筋肉少女帯 - music log


昔、筋少を教えてもらった頃は
「再殺部隊」とか「スラッシュ禅問答」とかの方が好きで


「香菜〜」とか「小さな恋のメロディ
とか、やや聴きやすい曲は
激しい曲に比べるとそこまで愛着が深くなかったんだよね。


今は、
小さな恋のメロディ」も
「香菜〜」も
「僕の歌を総て君にやる」
トゥルー・ロマンス」も
泣きそうになるくらい(笑)、いいと思う。


心境の変化なのかなー?


あ、ちなみにこの時期のプロデューサー、
GLAYジュディマリのプロデュースで
おなじみの佐久間正英
ヒスブルもそうよん♪
「春〜spring〜」Hysteric blue - music log


CD

1993/4/25 アルバム「UFOと恋人」
1993/5/21 シングル「君よ!俺で変われ!」